よくあるご質問をまとめました。
月次点検等の詳細は下記にてご確認ください。
エレベーター点検について
日程:10/15(火) 15時 ~ 16時
ビルのエレベーター点検のためエレベーターが停止いたします。上記お時間内のご入退室は非常階段をご利用ください。
日程:11/1(金) 13時 ~ 15時
ビルのエレベーター点検のためエレベーターが停止いたします。上記お時間内のご入退室は非常階段をご利用ください。
窓ガラス清掃について
日程:10/7(月) 8時 30分 ~ 10時
上記日時にてビルの窓ガラス清掃(外側)が行われます。
時間帯によって作業員や吊り下がっているロープの影が発生いたします。
また騒音(滑車の回る音)が発生いたします。
断水について
日程:10/9(水) 8時 ~ 11時
上記日時にてビルの貯水槽清掃が行われます。
そのため時間内は断水となります。
駐車場はありますか?
専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
荷物の搬入はどうすればいいですか?
エレベーターをお使いください。(台車はございません)
電話での予約はできますか?
お電話での受付は既にメールアドレスをご登録(過去1年以内にフォームよりご予約)いただいているお客様のみ受付しております。 その他のお客様はお手数ですが、ご予約フォームよりお申し込みください。
予約後に時間の変更は出来ますか?
ご希望の時間帯が空いていれば可能となります。ご変更される場合はお電話かメールにてご連絡ください。
朝6時から利用できますか?
ご希望される日程によりますので、お気軽にご相談ください。
人数制限などはありますか?
特に人数の制限は設けておりません。
人数によって料金は変わりますか?
ご利用人数による追加料金などはございません。
当日、延長は出来ますか?
他のお客様のご予約が入っていなければご延長は可能です。
ゴミはどうすればいいですか?
ゴミは全てお持ち帰りいただくか有料処分となります。有料処分の場合は備え付けのゴミ袋をご利用ください。
ゴミ処分代はいくらですか?
15リットル袋(100円)、45リットル袋(270円)となります。
分別はしますか?
可燃ゴミ・不燃ゴミ・資源ごみ(ビン、カン)の3種類に分別をお願いします。
支払いはどうすればいいですか?
料金はゴミ袋が入っている透明袋に入れ下駄箱上の料金ボックスに投入してください。
仮予約はできますか?
ご希望日の10日前まで受け付けております。ご予約フォームの『仮予約』にチェックを入れ、必要事項をご記入のうえ ご送信ください。
キャンセル料は掛かりますか?
仮予約の場合、キャンセルされてもキャンセル料は掛かりません。
仮予約を確定したい場合どうすればいいですか?
仮予約受付メールにご返信いただくか、メールに記載している専用フォームよりご連絡ください。
希望の日程が埋まっている場合はどうすればいいですか?
恐れ入りますが別日でご検討いただくか、キャンセル待ちをご利用下さい。
キャンセルなど空きが出た時点でメールにてご連絡させていただきます。ご予約フォームより『キャンセル待ち』にチェックを入れ、必要事項をご記入のうえ ご送信ください。
ダンスをしても大丈夫ですか?
基本的に大丈夫です。飛び跳ねたり振動を伴うと下階に響きますのでご迷惑にならない範囲でお願いします。
楽器の持ち込みは可能ですか?
持ち込みは自由ですが、楽器演奏はお断りしております。
ヌード撮影は大丈夫ですか?
個人的なもので、SNSなどを含む第三者が閲覧できるような箇所に投稿・掲載しない場合のみ可能です。
持ち込みでのストロボ撮影は大丈夫ですか?
可能です。夜間にストロボを使用される場合、近隣のご迷惑になりますので必ずカーテンを閉めてご利用ください。
ストロボの貸出は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、ストロボの貸し出しは行っておりません。
スタジオ内のプライバシーは?
ご利用中に弊社スタッフが入室することはございませんのでご安心ください。 また、玄関は施錠が出来ますので安心してご利用ください。